男性受けが良いブラジャーの色を紹介

男性から支持されている色について

ブラジャーですが、多くの色が出回っています。色によって印象が変わり、中にはセクシーな雰囲気を出すものもあります。そんなブラジャーの色ですが、着用する女性ではなく、男性から支持されている色というのがあります。

男性受けが良いブラの色

no.1

爽やかな感じが良い!ブルー系

昔は王道の白の人気が最も高かったのですが、近頃はブルー系が人気となっています。ブルー系というとパステル調のものをイメージしますが、ネイビーや色味がはっきりしているブルーも支持されていますよ。色味次第で爽やかさやセクシーさが出るので、使い勝手がいいかもしれませんね。

no.2

女性らしさがある!サーモンピンク

ピンク自体に可愛らしい印象がありますが、その中でもサーモンピンクが指示されています。サーモンピンクはパステルカラーのように落ち着いた色味で、可愛らしさとおしとやかな印象を与えています。また、ピンクは恋愛運がアップするとも言われているので、今ピンク系の下着がなくて恋愛運を上げたいというのであればワンセットくらいは持っておくといいでしょう。

no.3

やっぱり王道!ホワイト

今では男受けを狙っていると言われているホワイトですが、なんだかんだ言って支持されています。男受けを狙っていそうな色でもそれがセクシーに見える、やっぱり清楚な感じがあって好き!という声が多くあがっています。

no.4

清楚な感じが良い!パステルグリーン

ホワイトと同じく、清楚な感じがあって良いと言われているのがパステルグリーンです。パステルグリーンと言っても青みのあるグリーン、黄色みのあるグリーンなどがあるので、色味によって印象付けが変わってくることもあります。

no.5

やっぱりセクシー最高!ブラック

清楚な感じもいいけど、やっぱりセクシーなのが良い!ということで、ブラックのブラジャーも人気が高いです。セクシーということだけでなく、おとなしそうな子が着ていたらギャップがあって最高、との意見もあります。

色も確認しておきたい

ブラジャー

色だけじゃない

男性受けが良いブラジャーの色の人気を上記で把握することができましたが、好みは人それぞれなので参考程度に情報に目を通しておくといいでしょう。色以外にはデザインがありますが、ブラジャーのデザインには柄物や刺繍、そしてレースをあしらったものもあります。

レースのブラ

レースをあしらったブラジャーですが、とても可愛らしくて女性からも男性からも人気があります。そんなレースのブラジャーですが、メーカーによってはレースのブラジャーをメインに出しているところもあります。レースがついたブラジャーが欲しいという場合、そういったメーカーで購入してみるといいでしょう。

広告募集中